東京アラフォーの恋愛・婚活・復縁ブログ

29歳で、友達0の東京へ上京。アラフォーになり婚活を始めた女性のブログです。

日常の出会い -2018年 年末編

 

趣味仕事!な彼からのプロポーズを夢見て
ボーっとしてたらアラフォーとなり…
身の危険を感じて、婚活始めたcocoです( ゚Д゚)

 

 そのボーっとしてた3年半は、
彼という存在に安心し、出会いを求めることなく
会社⇔お家の往復のみ。

 

そんな生活から脱出した、2018年12月は
毎日、ランチ・お茶・会食の嵐(笑)

 

f:id:coco-8:20190116200941j:image


海外に進出した某有名選手の回りにいた人やご兄弟と会ったり、投資家のタワーマンションでホームパーティ、友人ドクターとのランチ会、六本木の最上階のタワーマンションで目が点になる程すごいホームパーティ等、遊びに遊びました(笑)

けど、なかなか良いなと思う人っていないもの・・・

 

f:id:coco-8:20190116201033j:image

 

エグゼクティブな方と遊ぶのは楽しいけど、
恋愛や結婚したい!とピンと思える人って本当に少なくて、、、(相手もそう思ってると思うけど(笑))


もはや、真面目で誠実で地に足がついている方は
仕事に励んでいるか、もはや直帰して引きこもりな人が多い。

 

彼氏彼女がほしい・婚活したい!と思う男女が集まっても、なかなかマッチングしない現実。

私の未来の旦那様はどこにいるんだろうーー‼️笑

 

また♡♡♡