東京アラフォーの恋愛・婚活・復縁ブログ

29歳で、友達0の東京へ上京。アラフォーになり婚活を始めた女性のブログです。

東京に上京するまで ①

 

エスカレーター式の誰もが知ってるお嬢様校に通わせてもらい、今から思うとぬくぬく温室で育っていた私。

正直25歳くらいまで、なんの悩みもありませんでした(笑)

 

そんな中、ひょんな出会いから同じ大学を卒業している先輩S氏(お坊ちゃま)と出会い、いい感じの仲良しで毎日るんるん♪   楽しく過ごしていました♡

 

しかし・・

悲劇はここから(笑)

 

f:id:coco-8:20181215134930j:plain

 

友人Hと、女性ならではの恋バナ報告を電話で話しているとネガティブ発言を煽られ、まんまと不安になる私。(よくこういう女子いるよね(笑) 悪気なくなのですが)

 

あの頃は若かったな~~(笑)

 

そして、それを彼に当たってしまい・・・

ぎくしゃく疎遠。

 

f:id:satomin888:20181214161914j:plain

 

学生時代から8年間付き合っていた彼とお別れした後で、女子一貫校だったこともあり、新しい恋愛には疎くかなりピュアだったため、大パニック!!

 

どうしていいか分からず、受身の日々。。

 

女性ならではのあるあるで

いなくなったら猛烈に好きになるというパターンに陥りました(笑)

 

友人Mが「占い」の話をしてくれて、人生初の占いに行ってみると、彼の職業の詳細(当時私も知らなかった詳細)を当てられ、まんまと占いにハマる日々、4年(笑)

 

ついに!!!

 

突飛な行動にでました( ゚Д゚)